2008年2月14日木曜日

ちょっと早いけど♪


なんて可愛いんでしょう!
親ばか爆裂・・といわれようとも、今日のトップはこれで決まり!(^^)



静ちゃんも半分寝ていますが、
バルちん!寝ていちゃお雛様にならないでしょ・・(^^;)



「はい、バル君、続きを読んで!」
と突然さされたときのお顔ですね・・(^^;)
午後のやさしい日差しと、満腹のお腹はまぶたを閉じさせるようです。(^^;)

静ちゃん、何ページから読めばいいか教えてあげて・・


お雛様になれなかった(?)少年は、またこんな事をして遊んでいます。(^^;)
義経はキャリーが大好きです。
ふたが閉まって車に乗ると鳴くくせに・・な~ぜ?
「ヤジ男」なだけなので、そこにあれば入りたい・・だけなんですけど・・(^^;)


キャリーに飽きると今度は、別のターゲットを見つけました。
これは、子猫用のトイレです。
子猫たちはこの100円ショップで買ってきた食器用のトレイで訓練した後、
本物のトイレデビューをします。


気持ちよさそうだけどね、お一人さま用じゃない?(^^;)



義経が飽きてしまった後、アポ君も入りました。
アポも体を丸めれば、お尻ははみ出しちゃうけどなんとか入ります。
でも、この状態じゃ完全に足湯ですね・・(^^;)


おかあさ~ん、おバカな吹き出しばかり付けていないで、
たまにはいい男ぶりを見せてくださいよ~。
解ってるわよ!ほら、いい男でしょ?(^^;)

いい男も机から落ちる?
アポ君、はみ出してますよ・・(^^;)
お尻まで落っこちています。
人間だったら支えられないでしょうに、よく落っこちないもんだ・・(^^;)



毎日寒い日が続いて、冬を満喫(?)しています。
暖かくなるのが待ち遠しいですね。

街は一足早くもうすっかり春ですから、もうちょっとの辛抱です。
ついこの間まではお店に行くと「鬼と豆」一色でしたが、
今はチョコレートと雛あられが共存しています。
明日になれば、雛あられ一色になるでしょう。(^^;)

色もピンクと白と緑で、いかにも春の色!
季節感が薄れてきたと入っても、やっぱり四季がはっきりしている国ですから、
メリハリがあります。(^^)

二月に入ってから二回も雪が降ってびっくりしましたが、
「逃げる、二月」も、もう半分過ぎてしまいました。
春はやっぱりすぐそこだなぁ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
「愛の日」に皆様の愛のポチを、猫たちによろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: