2008年2月21日木曜日

FUZZJPの子猫たち♪


2007年5月4日生まれのルビーの子猫、朋子ちゃんです。
FUZZJPにいたときのお名前は、常盤ちゃんです。

綺麗なおねえさんになりました。
朋子ちゃん、まぁるいお目々が可愛いねぇ!
朋子ちゃんは、時々オーナーさんに抱っこされてお外に行くそうです。
落ち着いたお顔をしています。
ママさんと、しっかりと信頼の絆があるのね!(^^)
毛吹きがいいので、とても美しいです。



生後一ヶ月の時の朋子ちゃんです。
このリッターは男の子が二匹、女の子が二匹でした。
そら君と朋子ちゃんが巣立っていきました。
どちらも大きくなりそうな予感がしましたが、予想どうりのようです。

ラグドールは子猫は文句なく可愛いですが、
大人になってからも、より魅力的でしょ?(^^)



2006年11月22日生まれ、ラズの子猫の光君です。
子猫の時のお名前は、しんご君でした。

光君、男前になったねぇ!
子猫の時にはまん丸で大きな目だったのが、しっかり眼力がついて、
毛吹きもご立派です。
見れば見るほど我が家のアポにそっくりです。(^^)
兄弟そろって秋田犬のポーズかな・・?




こちらは生後一ヶ月になる前の光君です。
当時はしんごとこうじと呼んでいた、
光君とアポの見分けがつかずに困りました。(^^;)
目の大きさだけで区別をつけていたので、
光君は「でっかめ」君と呼んでいました。
ちなみにアポは「ちっこめ」ね・・(^^;)
一歳三ヶ月を過ぎて、アポと光君の違うところは、やっぱり目だけだなぁ・・



光君は4ヶ月になってから巣立っていったので、
アポとは最後まで一緒にいたんだよね・・
覚えてるかな?




朋子ちゃん、静より美人じゃん!
静も綺麗なおねえさんになるように頑張ろうっと!

頑張れ、静っ!(^^;)



最近は「王子」ばやりのようです。
チラシ王子のアポ君のところに、新王子登場?
にこやかな「カエル王子」君です。(^^)




なんだ、こいつ・・
と匂いをかぐアポのところにお顔を出しているのは、義経と静です。




FUZZJP、元祖王子様のバルちんです。
暖かい日差しを浴びて、たれぱんだになる寸前か?(^^;)
バルちんも今年6歳になるのねぇ・・
でも、いつまでも夢見る王子様だね!(^^)


義経とミカちゃんの「お尻会い」・・
「お知り愛」かな?(^^;)



午前中吹いていたちょっぴり冷たい北風も今はやんで、
これからどんどん気温も上がってきそうです。
春が来るには「三寒四温」で、まだ寒い日も来るでしょうが、
巣立っていった子猫たちのオーナーさんから、あったかい画像が届きました。

朋子ちゃんはルビーの子猫です。
義経、静と同胎です。
ちびちびの頃は体も大きくちょっぴり大人っぽい雰囲気でしたが、
10ヶ月近くなり、とっても綺麗で可愛い女の子に成長しました。
もう避妊手術が済んでいるので、毛吹きもよく、
静がお子ちゃまに見えるほど・・(^^;)

静も女ぶりに磨きをかけるって張り切っているので、頑張って欲しいもんです。(笑)

光君はおととしのラズのリッターで、アポと兄弟です。
何度もブログでお話していると思いますが、5匹生まれた兄弟のうちで、
アポと光君はカラーが出てくるのも遅く、そのせいもあって全く区別がつかず・・
次に生まれたキャンディーズのミテッド三姉妹と同じでした。
ラズは「目くらましの術」がお得意なの?(^^;)
目の大きさだけで区別をしていた時期が長かったです。
ちっこめのアポ君も大分目が成長しましたが、
元祖でっかめの光君には、全くかないませんねぇ・・(^^;)

でも、パーツは見れば見るほどそっくりで遠い昔、
区別がつかなかったはずだなぁ・・と、改めて思います。(^^)

みんな新しい家族のもとで、可愛がっていただいて本当に幸せです。
子猫たちの成長を見られることはブリーダーとして、
この上もない幸せでもあります。
オーナーの皆様、本当にどうもありがとうございます。

これからも元気で、ママたちに幸せと笑いと潤いをたくさんあげてね!(^^)

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
巣立っていったFUZZJPの子猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
足跡をたどってきました。
かわいい猫ちゃんたちですね~^^
どの子もフワフワしてて、写真を見てると
ぎゅーって抱きしめたくなります 笑

cat.fuzzjp さんのコメント...

シュンさま、はじめまして!

FUZZJPに遊びにくてくださってありがとうございます。
ラグドールは抱き猫と言われていまが、
その名のとおりバツグンの抱きごこちです。(^^)
ぜひまた遊びに来てくださいね!(^^)

匿名 さんのコメント...

朋子ちゃん、可愛い(^_-)-☆
フッカフカの毛並みも、キュート(*^^)v
健太郎・熊吾朗も、頑張って、
ハンサムで、ナイスバディーになるぞ~~
そしたら、里帰りして、
お母さんに見てもらうんだ~(^^)/

cat.fuzzjp さんのコメント...

熊ちゃん、健ちゃん、こんにちわ!

健ちゃん、目よくなった?
ママに心配かけちゃダメですよ~。(^^;)
毎日元気に兄弟で遊んでいるようすですから、筋肉も付いて男らしくなってきたでしょうね。
熊健兄弟に会えるのを楽しみにしてるぞ!(^^)