2008年2月8日金曜日

整理整頓!


三匹そろって、だんごっ、だんごっ♪

タンゴのメロディが聞こえてくるような、三兄弟そろいぶみ~!(^^)

静はお決まりのいつもの場所で寝ています。
義経はそろったお手々が、可愛いじゃん!
ちょっと小首をかしげたスーちゃんも、また可愛いでしょ?←大親ばか~(^^;)



義経が、大きくなっちゃった!

子猫たちお気に入りの「子猫の棚」は、
こうして誰かがとっかえひっかえ、くつろいでいます。

世の中は平和なり・・(^^)



子猫の棚の静寂を破るのは・・?
静ちゃんです。

みんな、うるさくって寝られないってよ・・(^^;)



義経君、クラシックですか?
一生懸命練習して、紅白に出れるように頑張ってね!(^^;)


騒がしかったかと思ったら、また平和な風景が戻ってきました。
アポ君が体を伸ばしたら、スーちゃん、落っこちそうになっちゃいました。
それでもくっ付いているんですから、
仲間って、なんとしてもいいんですね・・
こんな平和な風景を毎日見られて、私も幸せです。(^^)


スーちゃん、落っこちなくて良かったね。
じっと我慢の子でいたら、ふかふかのお布団にありつけました。
天然の毛皮のお布団なんて、贅沢だなぁ・・(^^)



先週東京に大雪が降ってびっくりしましたが、
予報では、なんとまた週末は雪ですって?
先週のような事にならなければいいんですけど・・


今年になって長年使ったお財布を、買い換えました。
10年前に買ってずっと使っていたのですが、
中身は入っていないのに器ばかりが大きい財布で、
たくさん入るのをいいことに詰め込んでいたら、
いつの間にかポイントカードの類で一杯になってしまいました。

片手に持ったときしっくり来る丁度いい大きさの物に買い換えて、
バッグもぐっと軽くなってスリムになりました。
が、困ったのはポイントカードをどうするか・・です。

容量が小さくなったのですから、今までの量は入りません。
それにしてもポイントカードってどうしてこんなにたくさんあるの?(^^;)
「お作りしますか?」と聞かれたときに、「はい」と言うから・・
に決まっているんですが、これは整理をしなくちゃいけません。

全部出して点検すると、もうつぶれてしまった所のだとか、
ここは二度と行かないだろう・・という所のまで、仕舞い込んでいました。
結局半分以上捨てて、ちょっとすっきり!
なんだかECOな気分になりました。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
猫たちはみんな子猫の棚で寝ていますが、
皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: