2011年7月1日金曜日

今年の夏の予定は・・


おはようございますっ!

早いもので今日から7月です。
元気いっぱいの朝です。(^^)

昨日ブログをアップしようとしたらBloggerに繋がりません。
再起動してみたり、ブラウザを変えてみたり、
私が出来ることはやってみましたが全くダメでした。(^^;)



お手上げ状態で一日過ごして、パパが帰宅後に見てもらいました。

すると「クッキーが壊れている・・」とのこと・・
はぁ?私には何のことだか、さっぱり解りません。(^^;)

無事に復旧して繋がるようになりましたが、
・・・だからPCって大っきらい!(^^;)



「クッキー、美味しそう!じゅるるるるっ!」



6月最後の日の昨日は、まるで真夏のような夕立がありました。

猫たちは雷がなって、
外がピカピカ光ったりゴロゴロいったりするので興味津々です。(^^)

ここ一ヶ月くらい、女の子たちのヒートが次々と続いています。
今も3匹がヒート真っ最中ですが、
この夏は電力事情が不安定なので、
真夏の出産は控えるつもりで見送ってきました。
クーラーが止まるようなことになれば、
ホント困っちゃいますからね・・(^^;)

前回の出産から半年以上過ぎて、
そろそろ子猫が恋しくなる時期ですが、
今月中旬を過ぎれば出産時期は秋風が経つ頃になりますので、
女の子たちにはまた頑張ってもらいたいと思っています。(^^)



お約束(^^;)の可愛いゴロウ君・・

ボクだってちゃんとお目々、開くんだからねっ!



ほら、ほらっ!


「うっふん!」だって出来るぞ~~!(^^;)



キティちゃんだって齧っちゃう!

ちょっと関係なかったか・・(^^;)



義経VSチワコの、ワールドカップ対決は?

どっちが勝ったかな?

雷が鳴ろうと、猛暑であろうと、電力事情が不安定であろうと、
ニャンコの日常は変わりません。(^^)



バルちん、アポ君の叶姉妹ぶりも健在!(^^)




アポ君、ちょんまげだっ!(^^;)

なんか、羨ましいくらいまったりと仲良しです。(^^)



あたしの名前は、「出たがりチワコ♪」どすぇっ♪



静ちゃんと一緒♪


アポ君とも一緒♪


こいつはあたしの子分どすぇ♪

ほんと、元祖出たがりの義経の影が薄くなっちゃうくらい、
チワコちゃん、どこにでも居ますなぁ・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

Mito さんのコメント...

失礼しました!ゴロウ君は100万倍可愛いです。
今日の写真は少し近づいてますが、まだまだ本猫の可愛さには敵わないと思います。
我が家は都内で夜になってもなかなか涼しくならないので、人間共々熱中症予防でエアコンを28度にして点けています。ラグドールは抜け毛がものすごいですが、ブログの写真では部屋がとても綺麗です。秘訣は何かありますか?

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、おはようございます。

そうなんです、ゴロウは1000万倍可愛いんです・・って、キリがない?(^^;)

我が家も申し訳ないながら猫たちのためにエアコンを使っています。

我が家は15匹いますから抜け毛の量は半端ないですから掃除機を掛けたそばから舞っています。(^^;)
綺麗だなんて思っても見なかったです。(^^;)
家中抜け毛だらけですよ~。

秘訣があるとすればブラッシングをしてムダ毛を抜いてあげるくらいかなぁ・・(^^;)

Mito さんのコメント...

15匹ですか?たくさんの猫たちにブラッシングしているなんて尊敬しちゃいます。私は1匹でも大変だ~、ラグドールは1匹しか飼えない、なんて嘆いています。
まめにみんなの面倒をみることは出来そうでなかなか出来ません。大変参考になりましたが、反省しないとダメな自分に気が付きました。
また遊びに来ますね。
ありがとうございました。

それと、風機は確かにどこでも品薄みたいですね★
見つかるといいですね。