2011年7月29日金曜日

やぁ!お久しぶり~♪


「浮浪雲」ならぬ、「はぐれキウィ」です。

どうしてこんな実の付き方をしたのか解りませんが、
鳥さんに狙われることなく、雨ニモ風ニモマケズ、
頑張って大きくなるんだぞ!
はたしてどこまで成長できるかな?(^^)



昨日久しぶりに会えたのは「くもじぃ」なのよ・・

毎週木曜日は「空から日本を見てみよう」を見てから、
「和風総本家」の豆助に会うのを楽しみにしています。

何週か「空から・・」がお休みだったので、
昨夜は久しぶりにくもじぃに会えました。(^^)


くもみちゃんの「じゅるじゅるっ!」も、久しぶりだったわ・・(^^)



豆助、可愛いなぁ・・ってボクのほうが可愛い!と思います。(^^;)



と~ぜん、チワコのほうが可愛いどすぇ!(^^;)


TVばっかり見ているなぁ~~!

義経に怒られちゃった・・(^^;)


「ミヤネ屋」の後は・・


「相棒」の再放送です。

今はちょうど「相棒」と「絶対零度」の再放送が重なっちゃってるので、
どっちを見ようか困っちゃうナ・・(^^;)


ゴロウ君、基本(?)はこの格好ですが・・


おすわりしたり・・


空を見たり・・


チワコちゃんの王様の椅子に座ってみたり・・


いつの間にっ・・チワコの椅子を取っちゃダメ!どすぇっ!

チワコちゃんに怒られちゃった・・(^^;)



土俵をめぐる戦いは・・ラズさんが片手をかけて「王手!」(^^;)


あ、ボクも二つ折り携帯派ですっ!

我が家は断然二つ折り派が多いようですね。(^^;)




スーちゃんとラズさん親子、同じ格好です。
親子で揃ったお手々が、ちょ~ラブリィです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: