2011年7月8日金曜日

ええっ!もう壊れちゃったの?(^^;)


おっと、大変だいっ!

買い換えたばかりのTVが、壊れちゃったんだって・・



あら、大変どすえっ!

福山レグザ、どうしちゃったんどすか?(^^;)

去年の11月に買い換えて地デジ化もバッチリ!と、
喜んで見ていたTVが昨日突然見れなくなりました。

早速サポートセンターに連絡して来週の月曜日に修理に来てくれますが、
週末はTV無しの生活です。
あぁ、「JIN-仁-」が終わった後で良かった!(^^;)



いつもの場所の、一日遅れの織り姫と彦星さん♪



チワコは去年の9月生まれ、ゴロウ君は12月生まれです。

どちらも生まれたときには110グラムでしたが、
今ではこの差に・・(^^;)



ゴロウ君、カメラを向けられたらその方を向いたほうがいいと思います!(^^;)


「こうですか?」



違うっ!もっと可愛くポーズを取ること!

義経教授のダメだしが出ました。(^^;)



鏡よ、鏡よ、鏡さん・・世界で一番可愛いのはだぁれ?

スーちゃんです♪



鏡よ、鏡よ、鏡さん、世界で一番可愛いのはだぁれ?

ゴロウ君です♪

なんにも言いませんよ・・(^^;)


男の子部屋を移動すると同時に、プチ模様替えをしました。

猫たちは変わったものがあると、興味津々です。

サルっ子チワコも本領発揮?(^^;)



ねこ饅頭の「三食パン」♪

いたずらチワコ、お仕置きされ中・・(^^;)





マダムなビーちゃんです。(^^)



おや、今日は見事に開いてますね・・ラズさん。(^^)




早くTVが直るといいどすぇ♪

TVを見るときには横になる私のそばに来て一緒に寝るのも、
月曜日までおあずけだね。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: