2011年7月10日日曜日

グリーンカーテン、やってみる?


関東地方の梅雨が開けました。

今年もゴーヤのグリーンカーテンを作ろうかな・・と思っていましたが、
間に合いそうもありません。(^^;)

先月ゴロウがご褒美に頂いた種はキャットニップです。
しかもTICA印!
キャットニップじゃカーテンにはならないけれど、植えてみますかね・・(^^)



梅雨が開けたぞっ!暑いぞっ!

義経、大騒ぎしていると余計に暑いじゃん・・(^^;)



キミたち、そんなにベッタリくっついて暑くないんですか?(^^;)



いいえ、全然!



暑くなんかないよ~!だ・・

義経、やせ我慢してるね~!(^^;)



梅雨が開けていよいよ夏本番!

節電の夏も本格的になってきました。

チワコは暑くないどすぇ♪



ビーちゃんも、なんだか涼しそうです。(^^)



チワゴロコンビ、やっぱりいつもつるんでいます。(^^;)



ボクはいつも眠いのね~!(^^;)




チワコも盆踊りしちゃおうかな・・



やっぱ、やめとくどすぇ・・

眠いチワコでした~。(^^;)



暑いからって冷たいものばかり食べてちゃだめだよ!

食欲もりもり、しっかりと食べて夏を乗り切ろうね~。(^^)



今年はことのほか暑く長い夏になりそうです。
健康管理をしながら、しっかりと乗り切りましょうね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: