2011年7月7日木曜日

七夕はやっぱり、雨?


今日は七夕、毎年七夕はお天気が良くありません。

織り姫さんと彦星さん、逢えるかなぁ・・



織り姫と彦星♪ その一!



織り姫と彦星 その二♪


ふん!静の彦星さんは義経じゃないわよっ!

あらぁ、義経、フラれちゃったね・・(^^;)



先週末に6件の家電量販店にフラれたサーキュレーターを、
注文でゲットしました。

カラのダンボールがあれば、必ず釣れるのが猫たちです。
今日もわらわら寄ってきました。(^^;)



お決まりの「誰かボクを拾ってください・・」(^^;)



おおっ!「積み木くずし」(古っ!(^^;))だっ!

壮絶な家庭内暴力は、ゴロウ君とビーちゃん母子です。



ビーちゃん、必死になって応戦していましたが、
大きくなったドラ息子(?)にはかなわないようでさっさと逃げ出しました。(^^;)




おばあちゃんが見てるから緊張するなぁ・・

ラズおばあちゃんの熱い視線を感じているゴロウ君でした。(^^;)


ねぇ、ゴロウ君・・やっぱりその格好が偉そうなんじゃない?(^^;)



最近、気を抜かないラズさんです。

今日もシャキッ!(^^)



もうひとつの「叶姉妹」?
楽しんごとミッツ・マングローブかな?(^^;)



この所の蒸し暑さで猫たちは、だいたいこんな感じで転がっています。

もちろん人間は、猫さんたちをよけて通っていますよ・・(^^;)



ミカちゃんは、その肉体を惜しげもなく開いています。(^^;)



織り姫さんと彦星さん、会えるといいわね・・
スーちゃん、祈ってます。
スーちゃんの願いが届きますように・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: