2011年7月4日月曜日

うっちー、絶好調!


ど~も~、うっちーです!

体操の世界選手権の前哨戦のジャパンカップで、内村航平選手が圧勝でした。
今が旬なんでしょうね、勢いがあります。
学生時代に体操をやっていたので、今でも見るのは大好きです。
まだまだ少年だったうっちーが成長していくのを見るのが、
おばちゃん楽しみだよ~。(^^)

我が家のうっち~も、絶好調!


行くよっ!


出たっ!牛若丸のウルトラC!

今はC難度どころか、E難度とかF、G難度までありますけど・・(^^;)



息子の海老反り~!

ゴロウ君、海老反りはプロレスじゃありませんか?(^^;)



イケメン度でいったら、ボクのほうが内村君でしょ?



自分で言っちゃうところが相変わらず、ず~ず~しいわね・・義経ってさ・・

スーちゃんのダメ出しが出たよ、どうする?義経~!(^^;)



「おばあちゃんの知恵袋?」

正しい開き方を、孫にご伝授しているところです。
おばあちゃん、ちゃんと出来てる?(^^;)




リビングに入るドアはゴロウ君のお気に入りの場所です。

でっかい扇風機の風が、結構涼しいんです。



チワコも大好きどすぇっ!

だって涼しいんだもん!



ルビーさん、湿気が多いせいか(?)今日も元気に立ってます。(^^;)



今日も暑いわねぇ・・早く涼しくならないかしら・・

ってスーちゃん、まだ梅雨も開けてませんよ~!(^^;)



みんな暑いからって、だらしない格好ばっかりしてるんじゃないわよっ!

そうだね、今日はちゃんと目が開いてるもんね・・ラズさん。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: