2011年7月30日土曜日

買い占めちゃいました!


近所のスーパーで消臭剤が安かったので、ケースで買ってきました。

現品限りの終売品で、なんと一本158円でした。
こんな安さではちょっと手に入れられないので、
お店の方に了解を得て、在庫を全部お引き取り~!

これでしばらくは、消臭剤には困らないかな?(^^)

すっごぉ~い!大人買いだねっ!




食玩の大人買いはたまにやりますが、
消臭剤の大人買いは初めてです。(^^;)



チワコも大人になって、舞妓さんから芸妓さんになりたい!どすぇ♪


えっ!チワコちゃん、舞妓さんだったの?(^^;)



私は二つ折り携帯かスマホにするか、まだ迷っているところよ・・(^^;)


見れば見るほど迷っちゃうんだけど・・

めんどくさいから、両方持ってるのも大人かもね!(^^;)


美女のチワコが直ぐ側にいるのに平気で寝ているなんて、
なんかムカつくんですけどぉ・・(^^;)


おばあちゃんと一緒♪


こちらは美人親子です。

なんかドヤ顔だけど・・(^^;)



ラズさん、義経、ゴロウ君と取り揃えております!

まとめて撮るのはみんな好き勝手な方を見ているので、難しい!です。(^^;)



いつもの!義経とか・・

いつもの!ゴロウ君とか・・



いつもの!ラズさんとか・・なら簡単に撮れるんだけどなぁ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: