2011年7月19日火曜日

すごいぞ、なでしこ!


女子サッカーワールドカップで優勝した「なでしこジャパン」が凱旋しました。

強豪のアメリカを下して世界一なんて、すごいですねぇ!

下馬評ではとても勝ち目は無いと言われていた試合ですが、
やっぱり「ネバーギブアップ!」
これに尽きます。(^^)

我が家のなでしこ、チワコです。



優勝おめでとう!やっぱり女の子は強いね~!

なでしこではないけれど・・(^^;)


ここまで来るには、大変な道のりだったんでしょうね・・



チワコが伸び~!しても届かないどすぇ・・



ゴロウ君が伸び~!しても届かないね・・



我が家のなでしこ、キャプテンです。(^^)



チワコもサッカー得意どすぇ♪(^^)



静ちゃんも得意かな?(^^)



スーちゃんは監督タイプかもしれません。(^^)



ボクも、ちやほやされるの大好きだよ!

なでしこたちもしばらくは、あちこちから引っ張りだこでしょうね。

みんなで優勝の喜びを分け合うんですね。(^^)



疲れちゃったら寝ちゃうんだよ、ボクたちは・・(^^;)



義経おじちゃんと同じ格好してみました・・


ボクも・・です。

ミカちゃん、
バルちんの十八番の、「世の中投げ出したっ!」ポーズです。(^^;)



チワコは台風が気になるようで、
雨が降ってくると外を眺めていました。(^^;)



だって、お空が「ざぁ~~っ!」って言うんどすぇ!

大型の台風が近付いているので、朝から突然大雨が降ってきます。
そしてとても蒸し暑いです。
TVでも「大雨警報」や「土砂崩れ警報」が頻繁に入ってきます。
何事も無く無事に行き過ぎてくれますように・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: