2011年7月9日土曜日

タルボ君の近況報告を頂きました♪


去年の12月生まれ、ビーちゃんっ子のタルボ君の画像を頂きました。

パパの牛若丸のシールカラーを受け継いだタルボ君、
大きくなりましたね~。(^^)


ハンモック付きの猫タワーを買っていただいて、
ハンモックがお気に入りだそうです。
しっかりはまって熟睡しています。(^^)

ゴロウ君とは兄弟ですから、骨格の感じなどがよく似ています。

タルボ君のおうちは左のリンクリストの中の、
「白いふわふわがやってきた」です。
タルボ君の日常を見に行ってくださいね。

オーナー様、忙しい中近況報告をどうもありがとうございます。(^^)



やぁ、タルボ君、元気そうだね!

毎日暑いけど、元気にやろうぜっ!(^^)

兄弟のゴロウ君でした。




格好はいつもの・・ですが、今日はお目々を開けてるねっ!(^^;)



タルボ君が我が家にいた頃は、園長先生だった義経です。(^^)



チワコねぇ、またまたお母さんのお手伝いをしたどすぇ♪



「動物取扱業」更新の書類が、動物愛護センターから届きました。
書類を作成して検査にパスすると、職員の方が我が家に検査に来ます。
その「事業所及び台帳の確認」検査にパスすると更新が許可されます。
更新は5年に一度ですが、5年経つのも早いものですね。

事務仕事を始めると・・早速来ました。おじゃま虫が・・(^^;)



どうして必ず来るんでしょう?
書類の上に乗っかってしまうので、飽きてどいてくれるまでは何も出来ません。
プリンターフェチも相変わらずで、すっ飛んできて見ていました。(^^;)



「寝るなぁ!」・・いや、「寝るなら他で寝てくれ~!」(^^;)



「空飛ぶ義経」?



「もうかりまっか?」かな?

義経は大阪商人でした~。(^^;)



「ふうん・・」

いつもつるんでいるゴロウとチワコです。(^^;)



さぁ、今日も暑くなりそうだけど張り切って行くぞっ!



朝から猫たちは転がってます。(^^;)



水分をよく取って、熱中症には気をつけましょうね!
ラズさんの知恵袋でした。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: