2011年7月26日火曜日

空気が変わった?


台風が過ぎ去ってからしばらくは、ホッとするような涼しい日が続いていました。

その後真夏日が戻ってきましたが、
台風前の「もうしょうがありませんわ・・」(^^;)
というような猛暑とは少し違ってきています。

真夏の空気が変わったのかな?

空気を敏感に読める(?)猫たちは朝から猫棚で、
暑さが少し遠のいて、ほっとしているようにまったりです。(^^)



チワコちゃん、ミカちゃんの場所を取っちゃって~!(^^;)

平和主義のミカちゃんを押しのけて、
わがまま女優のチワコちゃんは、まさに我が物顔です。(^^;)



このまま少しでも過ごしやすくなるといいねっ!(^^)



義経~、お鼻の下になんか付いてる!(^^;)



ボクは「バカボンのパパ」とも言われています!

他の呼び名がたくさんある義経でした。(^^;)



チワコちゃん、どいてくれないかなぁ・・


チワコは絶対どかない!どすぇ♪

ここでも我が物顔のチワコでした。(^^;)



お気に入りの場所を奪還して、ホッとしているゴロウ君でした。(^^;)




女の子のわがままぶりに振り回される男の子って、つらいねぇ・・(^^;)



ホント、男はつらいよ・・

男の辛さがモロに双肩にのしかかっているようなゴロウ君でした。(^^;)



そんなボクもこのところの涼しさに、まったりと開きます。(^^;)

ゴロウ君、お顔の影が怖いんですけど・・(^^;)



鼻くそを取ってもらってすっきりしたです。
このまま涼しくなってくるといいなぁ・・

まだまだでしょうね・・(^^;)


ラズさんの開きもなんとなく中途半端です。(^^;)



涼しいと本当に、心身共にほっとしますね。
ただ真夏の8月はこれからです。
今のうちにたっぷり充電して頑張りましょう!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: