2011年7月11日月曜日

おじゃま虫は、約三匹!


週末はTV無しの静かな時を過ごした我が家ですが、
午前中に修理の方が来ました。




「チワコ、い~っぱいお手伝いしたどすぇ♪」

チワコちゃん、うそつき・・(^^;)



お客様が見えると殆どの子が一度は見に来ます。
でも一回点検すると大抵の子はどこかにいってしまいますが、
この3匹のおじゃま虫たちはどきません。(^^;)



顔を突っ込んで、のぞくなぁ~~!(^^;)



ゴロウ君なんて落ち着いちゃってますがな・・(^^;)

修理担当の方が猫好きな方だったので助かりましたが、
まぁ、おじゃま虫!(^^;)





ボクだっていっぱいお手伝いしたんだから!

ゴロウ君もうそつき・・(^^;)



「おじゃま虫隊隊長」は、義経です。



隊員番号その一  チワコどすぇ♪


隊員番号その二  ゴロウ君

ゴロウ君はジュニア隊員かな?(^^;)



いっぱいお手伝いして疲れたよ~!

義経はわざわざ二階から降りてきておじゃま虫をしていました・・とさ・・(^^;)



こちらは重役会議の図?かな?

会長、社長、専務、営業部長と取り揃っています。(^^;)

奥で開いているのは、大株主でしょうか・・(^^;)



ルビーさんは一度点検に来ましたが、
すぐに飽きてどこかにいってしまいました。(^^;)



私も嫌いじゃなけどあまり興味は無いわ・・
大げさに逃げちゃったりもしないけどね・・
さすがラズさん、達観していますね~。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: