2011年7月21日木曜日

検査が終了しました。


動物取扱業更新のための施設立ち入り検査が、先ほど終了しました。

朝一番で来ていただくようにお約束をしましたから、
今日は火・金のゴミの日ではないですが、
寝坊をしないように早起きをして準備をしました。



無事に検査には合格したので新しい登録証が届いたら、
登録番号と有効期間の末日を変更します。



静ちゃんです。

チワコちゃんです。


ルビー自慢の美人の娘っ子たちです。(^^)


チュッ♪

仲良しです。(^^)



チワコちゃん、誰かさんと同じ格好してる~!(^^;)



ボクのことですか?By ゴロウ君。


しゅん・・ボクだっておすわりできるのにな・・(^^;)

ラグドールはウエルカムキャットが多いですが、
今日一番のウエルカムキャットだったのは、
義経を差しおいてゴロウ君でした。

義経とゴロウ君との二匹が後をついてまわるので、
検査の方はさぞかし歩きにくかったことでしょう・・(^^;)


ルビー自慢の子供たち・・

義経、静、チワコどすぇ♪


猫さんを探せ!

さて何匹いるでしょう?(^^)



おばあちゃんと一緒♪

微妙な距離感ですが・・(^^;)


スーちゃんはラズの娘です。



動物取扱業の更新を無事に終えて、次の更新はまた5年後です。
五年間、みんな元気で暮らせるといいなぁ・・

何よりも私が元気で頑張らなきゃいけませんね。
みんな、頑張ろうねっ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: