2011年7月12日火曜日

これってお宝?


時々降りてくる「お片づけ大魔王」(?)が今日も突然降りてきて、
フードストッカーの片付けをしました。
5年前に賞味期限が切れちゃってる昆布とか、
少し残ったふりかけとかバッサリと捨てましたが、
フードストッカーの奥からこんなモノを発見しました。

「キング・カズ」 えらい若くないですか?
カズは1994年にイタリアのセリエAでプレーしていますから、
多分そのころのものでしょう。
17年ものです。(^^;)

光の当たらない所に入っていたので、
色褪せることもなくきれいに残っています。

「なんでも鑑定団」に出れないかなぁ?(^^;)



チワコはカズダンスなんてやらないどすぇ!



だってさ、暑いじゃん!(^^;)



ボクは44歳になってもまだ現役で頑張っている、
キング・カズに敬意を表して、カズダンス、やっちゃおうかなっ!



それは・・ガリガリ君か、うまい棒だと思います。

だって伸びてるだけじゃん・・(^^;)



「チワコちゃん、なにやってるの~?」

チワコの子分、ゴロウ君です。(^^;)



「チワコちゃん、何見てるの~?」

子分に慕われる、幸せな姐さんでした。(^^;)



ゴロウにとってはちびっ子の頃から一緒で、一番遊んでくれたチワコです。

「親分」って刷り込まれてるのかな?(^^;)


ボクはいつでもカズダンス、やるよっ!
猫じゃらしを振ってくれればね・・

でも、そんなフィーバー中の画像は、
動きが早すぎて撮ることは出来ません。(^^;)



今日も朝からしっかりと暑いです。

ルビーの開き@金太郎さん(^^;)



暑いといっても午前中はまだ我慢ができます。
ラズさんもまだまだ涼しいお顔をしています。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: