2011年7月24日日曜日

吉本新喜劇VS韓流、お好みは?


「義経っ、足元をチョロチョロしないでっ!」
というところを、義経のよしと足元の元がくっついて、
「よしもと!邪魔っ!」と口をついて出てしまいました。(^^;)

「よしもと」って誰だよ?と一瞬考えた後で、
吉本がツボに入ってしまって大笑いでした。(^^;)

「ボク、吉本新喜劇なんだって・・」



どうみたって韓流のイケメンでしょうが!By義経 自画自賛(^^;)



残念ながら私は、吉本も韓流も詳しくありません。

池野めだかとヨン様くらいしか知らないし・・(^^;)

このお顔はマッコリのCMのイケメンみたいにかっこいい!でしょ?
・・と義経本猫が言っております。(^^)



あら~、でもこの格好は吉本だね・・(^^;)



吉本&韓流の母、ルビーです。

人間の動く足もとに、チョロチョロくっついて歩くのはこの母の遺伝です。
ルビーのママも同じ事をするとか・・恐るべし、遺伝子!(^^;)



一日経ってもとに戻っちゃったか・・ゴロウ君です。



どっしりキリッとしているのがボクなんです・・と、開き直っております。(^^;)



猫のお顔は下から撮ると可愛く見える・・ってお母さんが言っていました。

それって褒めてるの?けなしてるの?(^^;)


悩める(?)ゴロウのパパ、牛若丸です。



ママのビーちゃん、開いています。(^^)


避暑地に行ったような数日間の束の間の涼しさの後、
今日はまた暑くなりました。

「暑い時にはお水が美味しいわ!」

ビーちゃんは、直接蛇口からお水を飲みます。(^^)



またまた家庭内暴力息子が暴れています!

ママは必死の応戦中・・

ビーちゃん、そんなに息子を嫌わないで・・(^^;)



このまま涼しくなったらいいのになぁ・・って思っていたのに、
また暑くなっちゃって残念どすぇ・・

チワコちゃん、まだ7月だよ・・(^^;)



チワコは女優だから汗かかないんどすぇ・・

涼しそうなチワコちゃんでした。(^^)




はてさて吉本か韓流か・・悩みながらも変幻自在な義経です。(^^)



「義経は吉本!」決まってるじゃん・・



わたくしもそう思いますわ・・
あんまり図々しいこと言ってると、韓流ファンに怒られますわよ・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: