2013年8月12日月曜日

今日の子猫たち、世界三大美女とは・・


毎日熱戦が繰り広げられている世界陸上のお陰で、
寝不足で~す!(^^;)

もう立秋は過ぎたというのに猛烈な猛暑が続いています。
でも今日はいくらかましになるんでしょうか?
朝から結構クーラーが効いていて今は快適な温度です。
このまま一日が乗り切れますように・・(^^)




静っ子の紅一点、美女代表みるくちゃんです。




ピーター君です。

画像で見ると時々みるくちゃんと迷うことがあります。
実物は見分けがつかないなんてことは無いんですけど・・(^^;)




ポール君は絶対に迷いません。

三匹って本当に楽ちんです。(^^)




静ママと一緒のピーター君です。




子猫たちは日に日に成長しています。

お気に入りの爪とぎもいつの間にかお一人様サイズになりました。(^^)

ピーター君です。




ポール君はちょっとおちゃらけキャラで甘えん坊です。(^^)




やった!三匹プラスキズナちゃんの尻尾付きで、全員が写っています。

誰もカメラ目線はくれてないけど・・(^^;)




世界三大美女は、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町ですが、
FUZZJP三大美女のちびっ子代表はみるくちゃん♪





将来は綺麗なお姉さんになるんでちゅ♪




キズナちゃんも綺麗なお姉さん候補です。

意志の強そうなお顔です。

実際に強いけど・・(^^;)




FUZZJP三大美女って言ったら、チワコが一番に決まってる!どすぇ~!




そうだ!ってお言い!

チワコちゃん、脅迫が入ってるの?(^^;)




カンナちゃんも立候補しています。(^^)




でもそれじゃ、世界三大サーカスだね・・(^^;)

FUZZJPには美女がい~っぱいいるので(?)、
センターはなかなか決まりません。(^^;)





ラズさん、腹筋中です。

熱中症の危険があるので、激しい運動は控えましょう・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: