2013年8月28日水曜日

尻尾をつかんだぞっ!


8月ももう本当に残り少なくなりました。

よいこの皆さ~ん、宿題は終わりましたか?
・・って、毎年同じことを言っているいじわるばあさんです。(^^;)

やっとここで猛暑の尻尾を捕まえてぐいっと後ろに引っ張るような、
秋の気配も感じられる毎日になってきました。

ほんとうに厳しい暑さでしたから、いやぁ~、長かったなぁ・・





ニコ君らしい一枚です。(^^)

外の暑さは全く知らずに育った子猫たちです。(^^)




みるくちゃん、静ママの十八番!ペコちゃんをやっているのね?(^^)




ポール君はますますキリッと、男の子らしいお顔になってきました。(^^)




ただいま階段訓練中!(^^)




一番積極的なのはキズナちゃんとニコ君です。




みるくはお嬢様だから慎重なの・・




ポール君、のびのびしています。(^^)




ニコ君は相変わらずカメラ目線です。(^^)




寝起きを襲って、子猫部屋の住人全員が揃っています。

眠そうなお顔なのはご愛嬌!(^^;)




眠いけど、発進!準備一番はキズナちゃんです。(^^)




ビーちゃんの場所は、パパのパソコンの隣です。(^^)




静っ子たちが巣立っていくと、
キズナちゃんの場所は何処になるのかなぁ?(^^)




何処にしようか考え中でちゅ♪




物おじしないキズナちゃんなので、
早々と義経あたりを味方に取り込みそうです。(^^)




みるくちゃんです。




ポール君です。




「見返りカンナ」です。




「マッチ買ってください・・」何となく・・(^^;)




ニコ君、立派な尻尾だねぇ!(^^;)




すこし前まで三匹でおとなしく収まっていた猫ベッドですが、
本当に子猫の成長は早いです。

思い出がいっぱい!です。(^^)




夏が終わってもスーちゃんの頭はおかしいまま?(^^;)

いえいえ、そうじゃなくって、
最近のスーちゃんはずいぶん丸くなったようです。(^^)




リビングの住人、五匹います。

見つけた方には、豪華賞品進呈!(嘘(^^;))



ふふっ、「くまもん」が隠れているの、見つけられたどすか?


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: