2013年8月30日金曜日

毎日は疲れる~!


少し涼しくなった所にまたぶり返した暑さっていうヤツは、
体に応えますが、後もうちょっと!という希望も見せてくれます。(^^)

週末に上陸する予報の台風の被害がありませんように・・




なんとも脱力!のシアン君、
昨日はお名前のお披露目で、最高にナイスなポーズをしてくれました。(^^)




だから今日は疲れちゃったんだって・・(^^;)

向けられたカメラにもお目々をちょっぴり動かしただけです。(^^)




垂れているみるくちゃんです。(^^)




こちらはみるくちゃん・・




こちらもみるくちゃんです。
一瞬、ニコ君か?と思いました。

似ているようで似ていない?
でも、時々間違えちゃうんだよなぁ・・(^^;)




ボクはここに居るでちゅ♪




何処に居るか?というと、また私の足の横でした。(^^)




だって、ボク甘えん坊なんだもん!(^^)




トイレにはそれはそれは綺麗な女神様が居るんやで~♪

キズナちゃん、トイレの番人をしているんでしょうか?(^^;)




ルビー自慢の息子と娘、義経と静です。(^^)




こちらもルビー自慢の息子と娘、義経とチワコです。(^^)




ちょっとぉ!義経~!でしゃばりすぎどすぇ~!




え?そぉ?だってルビー母さんの息子は、
この家にはボクしかいないもん・・




ラズさん自慢の娘・・ちょっとくつろぎ過ぎでダレています。(^^;)

スーちゃんです。




私の息子や娘、孫、ひ孫、
この家にはいっぱい居るわよ~!

ラズさんは、キャッテリーの始祖ですから・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: