2013年8月20日火曜日

暑い中を、どうもありがとうございました。


今日はこの暑い中をポール君のオーナー様ご夫妻が、
見学にいらしてくださいました。

遠いところを本当にお疲れ様でした。

子猫のオーナー様を募集するときには何度もメールのやり取りをし、
安心してお任せ出来る方にお願いしています。

こうして見学で実際にお会いして、
何時もですが更に安心できる出会いがあるということは、
本当に幸せなことだな・・と何時も感謝しています。(^^)




ポール君です。

ボク、新しいパパとママに会ったでちゅ♪




一生懸命御愛想を使っていたポール君、
気に入って頂けて良かったね!(^^)

オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




ニコ君です。

三匹全員の巣立ちの日が決まりました。

ニコ君は二番目に巣立っていきます。




ニコ君のお名前はF1ドライバーのお名前から取ったそうです。
画像を検索してみると、凄~~いイケメン!

でも、ニコ君も負けてないです。(^^)




みるくちゃんは9月に入ってからですが、一番早い巣立ちになります。




一緒に過ごす日々がもう少しだと思うと、
いっぱい思い出を作っておかなきゃ・・(^^)




三匹プラスキズナちゃんは、
見学のオーナー様をしっかりと接待していました。(^^)




次はみるくちゃんの見学です。

オーナー様、子猫たちが待っていますよ~!(^^)




子猫部屋の接待部隊たち、張り切りすぎてちょっぴりお疲れ?(^^;)




キズナちゃんとニコ君です。




ポール君とみるくちゃんです。




今日は遊んでくれてどうもありがとう!でちゅっ♪




ボクも接待部長したですよ・・

いっぱい撫でてもらってご機嫌なんだ~!(^^)




義経はお客様が大好きです。

見学のオーナー様がいらっしゃると、
子猫部屋にご案内するのは義経園長の役目です。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: