2013年8月21日水曜日

世界遺産「富士山」の頂上から・・


今日は朝起きた時から曇り空で、時折日差しが見えますが、
夕方から「強雨」の予報がいかにも当たりそうなお天気です。

毎朝起きるとまずラジオを付けてJ-WAVEを聞きます。
別所哲也の「Good Morning Tokyo!」の声と共に一日が始まりますが、
今日は6時台に葉加瀬太郎の富士山頂からの生演奏がありました。

早起きは三文の得?バッチリ聞けてラッキー!(^^)





生演奏の曲目は、「万賛歌」♪

生きとし生けるもの、全てにハレルヤ♪

ポール君です。




ニコ君です。




みるくちゃんです。




子猫部屋の全員が写っている画像を、
たくさん残しておきたいと頑張っています。(^^)




寝起きを狙ったのでちょっと眠そうなのが、ブー!でしょうか?(^^;)




ニコ君とポール君も眠そうだし、
後ろではみるくちゃんがあくびをしてるし・・(^^;)




あ、全員写ってるぞ~!

みるくちゃん、こっちを向いてくださいな~♪




はぁ~い!こうでちゅか?

よく出来ました!(^^)




ふうっ・・モデルは疲れるでちゅ・・(^^;)




ホント!クソ疲れたわよ~ん!

キズナちゃん、お疲れちゃん♪




チワコとカンナです。

リビングの美女代表、と本猫たちは思っています。(^^;)




カンナが一番に決まってるじゃん!




ふん!ガキンチョが何を言っている・・どすぇ~!




まぁまぁ、そんな不毛な争いせずに、ゆっくり寝てるが一番よ~!

気を抜きすぎのスーちゃんでした~!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: