2013年8月27日火曜日

手が届いちゃダメなんだ・・(^^;)


空気の感じがすこし変わってきて、
確実に猛暑は終わりを告げそうな予感がします。

ホッとして気が抜けちゃったのか、
火曜金曜のごみの日だというのに寝坊しました~!(^^;)

目覚ましは確かにいつもの時間に鳴りました。
でも、止めて二度寝をしちゃったんです~!(^^;)

やっぱり手の届く所に目覚ましを置いて寝たらダメなんだな・・

夢もそう、何でも手の届く所にあったらダメなのよね!(^^)




みるくが一生懸命起こしてあげたのに・・




ニコ君も起こしてくれたんだよね・・(^^;)




ポール君の「四コマ劇場」始まり、始まり~!

みるくちゃん、見ててね!




「ムンクの叫び」でちゅ♪

おっ!芸術的だね!



「笑う子猫」でちゅ♪

チェシャ猫で~す!




いかがですか? 

ポール君の名子役ぶりを堪能して頂けましたでしょうか?

ただ、一番の注目点は全く動かないみるくちゃんだと思いますが・・(^^;)




みるくは、本当はすごいんでちゅ~♪




さすが、私の娘だわね・・By 静ママ




キズナちゃんは誰かに似てる・・とずっと思っていましたが、
解りました!

「さるとびエッちゃん」(知っていますか?(^^;))に似ています。(^^)




似てるかなぁ?エヘ・・




うちの娘はずいぶん古いのね・・By たまごちゃんママ

「さるとびエッちゃん」とは、
昭和三十年代から四十年代にかけて放送された、
石ノ森章太郎原作のアニメの主人公です。

エッちゃんは自称猿飛佐助の33代目、
キズナちゃんはお顔も良く似ていますが、
忍者のようなすばしっこさもそっくり・・(^^;)




カンナちゃん、カッコいい!(^^)

カンナは「くまもん」か、やっぱり「デビルマン」だね・・(^^;)




ふぅっ、このまま涼しくなってくれるといいどすぇ・・




ホントだね、でも果報は寝て待て!だと、ボクは思うのよ・・

義経は何時も寝て待ってるじゃん・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: