2013年8月5日月曜日

今日の子猫たち、暑さが戻って来ましたね~!


しばらく少し過ごしやすい日が続いていたと思いましたが、
しっかり猛暑が戻って来ましたね~!(^^;)

今日、東京電力の検針が来ましたがびっくりするくらいの金額で、
しっかり値上げが反映されているんだ・・と思い知りました。

でも、この気温でクーラーを使わないわけにはいきません。
猫さんたちが参っちゃいますもん!(^^;)




暑いとだれちゃうでちゅ~!

キミたちのお部屋は一番快適なんだぞ~!(^^;)

ポール君です。




子猫の部屋は一番快適な温度にしています。

子猫と遊ぶ・・にかまけて、
クールシェアならぬ、しょっちゅう入り浸っている私です。(^^;)




みるくちゃんも面白い格好しているね・・(^^)




私のお膝が大好きな甘えん坊のポール君です。(^^)




みるくちゃん、何か言いたそうなお顔です。(^^)




ピーター君も、なぁに?(^^)




この可愛さにどうしても子猫部屋に入り浸っちゃうんですよね~!(^^;)

ピーター君です。




お気に入りの爪とぎも余白(?)が見えなくなってくるくらい、
大きくなりました。(^^)

ポール君です。




私の場所を貸してあげてるだけだから!

って、キズナちゃんが言ってるよ、ポール君。(^^;)




お母さんの足、美味しいですか?ピーター君・・(^^;)




キズナちゃんも大きくなったね!(^^)




ふふん、綺麗なお姉さんを目指してますから・・(^^)




ふふん、カンナも綺麗なお姉さんを目指してますから・・

どっちも頑張って!(^^;)




子猫たちの寝顔は天使のようです。(^^)



今日も平和に、そして確実に過ぎていきます。

すくすく大きくなっていることに、感謝!です。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: