2013年8月7日水曜日

今日の子猫たち、壮大な計画?


我が家のハードディスクの中には、我が家で産まれた子たちの、
ちびっ子の頃の画像がたくさん詰まっています。

また、巣立っていった子たちの大きくなった画像も、
オーナー様からたくさん頂いています。

それぞれの子のちびっ子の頃の姿と成長した姿をコラージュして、
アルバムに出来たらな・・と思っています。





こんなふうにね!(^^)

義経です。




こちらはカンナです。

こんな子猫はこんな感じに育つのね・・とよくわかって、
面白いと思います。(^^)

いつ完成するかは判りませんが、
出来上がったあかつきにはご紹介しますね。(^^)




ボクたちもアルバムになるんでちゅか?

そうだね~、きっとなるよ!(^^)

ポール君です。




そのためにもいいお顔をたくさん撮っておきましょうね!(^^)

ポール君です。




またまたポール君だ~!(^^)




タレっ子(?)ポール君です。(^^)

タレるのはラズさんの方の遺伝じゃないの?(^^;)




みるくちゃんです。




女の子っぽいポーズです。(^^)




あらら~、こんな格好で寝ちゃったですか・・(^^;)

みるくちゃんです。




ピーター君です。



ピーターもビックリ!

何をびっくりしているんでしょう?(^^;)




眠いんだけど、頑張っていると怖いお顔になっちゃう・・でちゅ~!(^^;)




キズナちゃんとポール君のかご盛りです。(^^)




チワコちゃん、なんでそんなに毛を生やしているの?(^^;)

我が家の現役の子の中で唯一もふもふになるチワコです。





この暑いのにもふもふで、クソ暑い!どすぇ~!

去年に続いて変な時期に毛の生えているチワコちゃんです。(^^;)



タレるのは誰の遺伝ですって?

タレてないでしょうが!

一生懸命頑張ってる感があふれているラズさんでした~。(^^;)




義経君、今日はあちこちずいぶんはみ出してるね・・

だって、暑いんだもん!(^^;)




でも、「輪切りのトウモロコシ」は、ちゃぁ~んと忘れてないから!

えらい?

えらい、えらい・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: