2013年8月8日木曜日

今日の子猫たち、眉毛を忘れた!


これから二週間はこの厳しい暑さが続くと言う、
なんとも恐ろしい予報が出ています。(^^;)

身体を十分いたわって乗り越えましょう!(^^)

私は家にいるときは恐ろしいことに(^^;)スッピンですが、
出かけるときには一応、壁塗り(^^;)をします。

午前中に出かける用事があったので、
久しぶりにメイクをしたんですが、
なんか忘れたような気がするなぁ・・
と気になりつつもなんだか判りませんでした。
車の運転中にふとバックミラーに写った自分の顔を見ると・・
あ、眉毛が無い・・(^^;)

眉毛を書くのを忘れていたのでした。

暑さでボケていたのかもしれません。(^^;)





ボクも座布団猫でちゅっ♪

このお座布団はなぜか子猫に人気です。(^^)

ピーター君です。




ピーター君です。




一生懸命ご飯を食べて大きくなってるでちゅよ~♪




みるくちゃんです。

少しお姉ちゃんになりましたか?(^^)




みるくちゃんです。





ポール君です。

凛とした男らしさがあります。(^^)




ポール君です。




カンナちゃん、何しているの?




ただいま保育士のお仕事真っ最中なんだよ~!

あ、そうでしたか・・




良い保育士は身体を張って子供たちと遊ぶんだから!

あ、そうですか・・断じて自分が遊んでるんじゃないのね・・(^^;)





ポール君とみるくちゃん、こんな感じで毎日賑やかです。(^^)




キズナちゃんのお顔を見てふと思いました。




深キョンに似ていませんか?

え、親ばかだって?(^^;)




ボクはキムタクに似てるでしょ?

私は大親ばかだけど、似てるとは思わない・・です。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: