2013年8月29日木曜日

ポール君のお名前が決まりました♪


やっと猛暑の尻尾を捕まえたと思ったのに、
また昼間は真夏のような暑さになりました。

これを「ダメ押し残暑」というそうです。(^^;)

でも、朝晩の涼しさには秋の気配が感じられます。
よ~し、もう少しの辛抱だっ!(^^)




静っ子のポール君の新しいお名前が決まりました。

「シアン」君です。

ラグドールの青い目色から、
「青」を意味する素敵なお名前を付けていただきました。(^^)

シアン君、ニコ君、みるくちゃんとみんな素敵なお名前が付いて、
PP&Mは解散です。(^^)




シアン君、カッコイイ!

今日はボクが主役でちゅから・・(^^)




シアン君とニコ君の少年コンビです。




シアン君は一番最後に巣立っていきます。
あと二週間弱です。




ニコ君、甘いお顔です。(^^)




階段をスタスタ登り降り出来るようになったニコ君です。(^^)




みるくちゃんは結構食いしん坊です。

女の子の秘密をばらしちゃだめでちゅ~!




でも大食いも女性の時代だよ!(^^;)




四匹揃っています~!(^^)




シアン君はいつまでも見ていてくれるのね・・(^^)




みるくちゃんです。

今日の「4コマ漫画」(?)の主役は私でちゅ♪




来るなら来い!でちゅよ~!




みるくちゃん、大好きっ!




と見せかけて、噛み付いたでちゅね~!

ぎゃぁ~~っ!




ケンシロウとラオウになっちゃうでちゅよ~!

今日の「4コマ漫画」の出演はみるくちゃんとニコ君でした。(^^)




ちょっと下に行ってたらなんだか賑やかね~!

ビーちゃんが帰ってきました。(^^)




キズナちゃんのこんな表情は、たまごちゃんそっくりです。(^^)




だって~、親子ですもの!




キズナもママみたいな美人になれるかなぁ?




キズナ、頑張るっ!




綺麗なお姉さん候補のレディースです。

みるくちゃんとキズナちゃんのツーショット♪




おおっと、大スクープ!
パパラッチが撮ったのではありませんが、
みるくちゃん、腹筋してるの?(^^;)




なぁ~んて、はしたない格好を撮られちゃったのかしら?

カンナも気をつけようっと!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: