2013年8月22日木曜日

当たった!


昨日の午後、関東地方は大雨に襲われました。
天気予報通りです。

宝くじや占いは当たらないけど、天気予報は最近は特によく当たります。

「当たった!六億円!」と言いたいんだけど、
当たったのは天気予報です。(^^;)




もしも宝くじが当たったら猫御殿を都内の一等地に建てる!
という夢は何時も持っているんですけどね・・(^^;)

みるくちゃんです。




宝くじってなかなか(絶対?)当たらないんだよ~!(^^;)

ニコ君です。




今日もゴロゴロさんが来そうなお天気でちゅねっ!

ポール君です。




ゴロゴロ言い出すとリビングの大きいちゃんたちはビビリますが、
ちびっ子たちはまだわからないのかあそびに夢中なのか、
雷さんも怖くないようです。(^^;)




本当に子猫たちの運動量は半端無く多いです。

ハァハァ言いながらも走りたくるのを止めようとしません。(^^;)

これが一年も経つと「寝子」になっちゃうんだから・・ね!




いつ走るの?  今でしょう!(^^;)




四匹揃った!  今日も良く出来ました!(^^;)




ピンクが似合うみるくちゃん、さすが女の子♪




キズナも似合うって言ってよ!女の子でちゅよ~!




走ってバトルして、走ってバトルして・・眠くなるまでエンドレスです。(^^)




なんという恰好なんでしょ・・(^^;)

ポール君です。




こちらもなんという寝姿でしょう・・(^^;)

みるくちゃんです。




そして、子猫は眠くなる・・(^^)




賑やか過ぎる子猫たちを、静ママはいつも優しく見守っています。(^^)




一ヶ月早く産まれたキズナちゃんは静っ子たちに比べると、
少し電池は長持ちしますが、やっぱり眠くなります。(^^)

キズナちゃん、
生後三ヶ月と6日目で体重が2000グラムを超えました。




義経もちびっ子の時にはこんなだったね・・




そうだよ、そしてみんなイケメンに育つんだよ!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: