2013年8月18日日曜日

ピーター君の新しいお名前が決まりました♪


9月に入ってからのお引取りが決まっている、
ピーター君の新しいお名前が決まって、
オーナー様からご連絡をいただきました。




新しいお名前は「ニコ」君です。

可愛らしい響きと覚えやすいお名前で、「GOOD!」だと思います。(^^)




北関東の都市からのお迎えです。

今回もどの子も関東近県への巣立ちになりました。




ポール君は反対に南の方、富士山のある県からのお迎えになります。




どちらのオーナー様もご足労頂きますが、
どうぞお気をつけていらして下さい。(^^)




みるくちゃんです。

みるくちゃんは東京のお隣の県ですが、
八王子に比較的近い市なので、一番移動距離は短いです。

どの子も巣立ちの日が近づいて、
我が家で過ごす日も残り少なくなってきました。

たくさん思い出を作りたいと思います。(^^)




静っ子たちが巣立っていくとキズナちゃんは、
我が家の大きいちゃんたちに揉まれることになります。(^^;)




ラテン系のたまごちゃんママに良く似て天真爛漫なので、
すぐに打ち解けると思います。(^^)




ね~、子猫にはモテモテでしょ?(^^;)




新しいお家に行くまで、兄弟たちといっぱい遊んどくでちゅ♪


ポール君です。




キズナのナイスバディ、見せてあげるでちゅ♪





子猫たちは子猫部屋にやってくるお姉ちゃんたちにも、
たっぷり可愛がられて育ちました。

代表はカンナちゃんです。(^^)





「マダム静」、静ママもお疲れ様でした。(^^)




義経園長先生も御役目ご苦労様!(^^)




みんな、もう少しの間、可愛がってあげてね!(^^)




スーちゃん、ちゃんと頭を冷やさないから、
おかしくなっちゃったんじゃないの~?

クールボードから頭だけ外れてるし・・(^^;)




この開きは誰でしょう?




「チワコの大文字焼き」どすぇ~♪

京都の五山送り火も終わって、夏も終わりのはずなんだけどなぁ・・(^^;)




暑い!暑い!と言ってたって、秋は必ずやってくるんどすぇ~!

その通りです。

忍耐強く時の過ぎるのを待ちましょう・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: