2013年8月1日木曜日

マリーちゃん、新しいお名前が決まりました♪


今日は朝起きたときは雨でした。
一日涼しいのかな?と思っていたら、
午後から真夏の日差しが戻ってきて、
盛夏の8月の始まりに相応しい一日になりました。

昨日に続いて今日は、義経とビーちゃんをシャンプーしました。
シャンプーは勢い、やる気が続いているうちに、
一気にやってしまうのがコツ(?)です。(^^;)

義経はいつものとおりでしたが、
ビーちゃんの抜け毛の凄い事、凄い事!

またしても半日がかりになってしまいましたが、
女の子だからって、アルターの毛量を舐めてたな・・と反省・・(^^;)

ムダ毛がすっかり抜けてビーちゃんは、
スッキリして気持ちよさそうです。(^^)




PP&Mのマリーちゃんのオーナー様が、
新しいお名前を付けてくださいました。

みるくちゃんです。



オーナー様の小学校二年生のお嬢さんが、
付けてくださったそうです。(^^)




みるくちゃん、素敵なお名前を付けていただいて良かったね!(^^)




マリーちゃんがみるくちゃんになったので、
PP&Mは解散か?と思ったけどみるくもMでした~。(^^)

ポール君です。




ちょっと眠いんだけど、頑張ってポーズしたでちゅ♪

ポール君です。




私のお膝で甘えているポール君です。




ニャニをっ!ヤルでちゅか~?

やる気満々なポール君です。




これは連写で撮ったんでは無いんですが、
あまりの可愛さに連写のようにご堪能下さい。(^^)

ピーター君です。





連写じゃなくてこんなポーズを撮らせてくれるなんて、
ピーター君はやっぱりワンテンポずれてる?(^^;)




堪能してくれたでちゅか~?




私の周りは人気地帯ではなくって、無法地帯です。(^^;)




ポール君とみるくちゃん、こっち向いてっ!(^^;)




くぅ~~っ!いいお顔を撮ってもらい損なったでちゅっ!




ピーター君とポール君、良い感じ!(^^)

やる気が無いのは義経園長・・(^^;)




ポール君も今日は頑張ったね!(^^)




園長先生と一緒に林間学校に行くんでちゅ!ルンルン♪

義経にしてみれば、
「なんでついてくんだよっ!」・・ってな感じかな?




子猫たちはフリータイムには階段の上に柵をして、
二階をフルに使って遊びます。

夜のフリータイムには、保育士カンナちゃんもいます。




職員室は空の上~!



私の娘が出てないわ・・

たまごちゃん、ごめ~~ん!(^^;)




キズナちゃんもこんなに上手なカメラポーズを取ってくれました。(^^)




あんまりお行儀がいいんで感心したでちゅか?

動きまわりたくってしょうがないお年ごろの、
キズナちゃんのこんなポーズは奇跡に近いかも・・です。(^^;)




なんなんでしょう?このまったり感は・・

二階の子猫たちのアクション満載の画像とは、
あまりに違います。(^^;)




今日の究極のまったりさん(?)は、スーちゃんです。

スーちゃん、一体どんな格好しているの?(^^;)




こんなですけど、なにか?




綺麗なお姉さんだって、気を抜くこともあるのよ!(^^;)




チワコは絶対に気を抜かない!どすぇ~♪

言ったな、チワコ・・

本当とは思えないお話です。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: