2013年8月14日水曜日

今日の子猫たち、35年間使いました!


今年は早かった梅雨明けから猛暑が続いています。

40度近い猛暑を経験すると、30度くらいでは涼しく感じてしまいます。

ここ数日はクーラーもよく効いて助かっています。(^^)




お行儀のいいポール君です。

カメラを構えてじっと待っていると、こんなお宝も撮れるんですよ~!(^^)




ピーター君がやって来ても目線を変えず・・
いい表情です。(^^)




ピーター君です。




「ジッと見つめる!」君(?)のピーター君も、
すっかり少年の表情になって来ました。(^^)




みるくちゃんです。




相変わらず私の足をかじっていま~す!(^^;)




ポール君とピーター君です。




やったわ!金メダル!

イシンバエワ姉さん、凄いでちゅねっ!




応援していたイシンバエワが金メダルを取って、
「エレーナ、えれーな!」なんちゃって、
テンションの高いキズナちゃんでした。(^^;)




何かが変わったの、解りますぅ?

ラズさんから、クイズ!(^^)




35年使ったダイニングセットを買い換えました。

よくぞ使い込んだ・・というくらい、
特に椅子はボロボロでしたが、新品になって気分も新たです。(^^)




買い替えの基準は猫が寝れるだけの広さがあること・・
これってヘンですか?(^^;)




広いよ~!

三匹は寝れそうです。(^^)




人気の猫箱は、そのまま現役を続けます。(^^)




チワコも大好きな猫箱どすぇ♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: