2007年4月12日木曜日

日課





ここ数日、ヘタレな春でしたが今日は春爛漫!ですね。
車で走っていると、ひらひらと桜の花びらが散っていきます。
家の近くの畑の中の抜け道を走っていると、
お百姓さんが、のどかにお仕事をしていました。

季節がよくなってくると、単純に気持ちいいです。
どこかにいきたい虫が、うずき出します。(笑)

猫達を留守番させるわけにはいかないので、遠出は出来ませんが、
買い物ついでにちょっとドライブ・・が、気持ちいい季節です。

今、夕方5時から「新選組!」の再放送をBSハイビジョンでやっています。
今は、家を出て行った息子がまだいる頃からやっていて、
毎日5時になるとTVの前に座り込むので、
「ばっかじゃないの~~、DVD見ればいいじゃん!」
と言われていました。
でも~、5時になるといそいそと座り込んでしまうのです。(苦笑)

最初の頃は、5時にはもう真っ暗でしたので雨戸を締めて、
今は日が延びたので終わってからです。
そんな所にも季節の移り変わりを感じますね。

それも、明日最終回です。
寂しいなぁ~。(爆)

来週からは「義経」の再放送だそうですよ。
タッキーファンの方は、TVの前にGO!(爆)

春は眠い・・

倦怠感丸出しの、イケメンバルちんと、
いいお顔でいたのに、春の陽気の誘惑に思わず出ちゃったの?
アポ君の大あくび!(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: