2007年4月21日土曜日

バロン君と光君


昨日はレディーファーストで、マナちゃんとのんちゃんをご紹介しました。
今日は、美・少年隊のバロン君と光君です。

バロン君も光君も、ジャニーズ系の美少年です。(^^)
ちょっと、目型が違いますがどちらも甘~いお顔をしているでしょう?

レディースは、どちらもお姉ちゃんお兄ちゃんのいるお宅に行きましたが、
BOYSは一人っ子です。

バロン君は、人間のお姉ちゃんとお兄ちゃんがいます。
まだ小さいお子さんなので、お子さんたちの成長と共に、
バロン君も育って行き、
バロン君との思い出がお子さん達の思い出に重なると思うと、
離れた場所からですが、とても嬉しいです。
バロン君、いい思い出をたくさんたくさん残してあげてね・・
頑張れよ!(^^)

光君は、最後に我が家から巣立っていった子で、
アポ君といいコンビでした。
今は、優しいママと二人暮しです。
昼間のお留守番も慣れた様子で、いい子にしているみたい・・

どちらもお気に入りのおもちゃで遊んでいます。(^^)

男の子は大きくなりますので、
将来はラグドールの魅力をたっぷり味わえると思います。

ママたちにたくさん甘えて、いい思い出をたくさん残してあげてね。
そして、楽しい毎日を過ごしてね・・

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: