2007年4月8日日曜日

お疲れ、アポ君




7日8日と、アポ君、キャットショーに行って来ました。

プロのカメラマンにお写真を撮ってもらうには、
キャットショーにエントリーしなければならないので、
二日間行って来ました。

去年の11月にルビーが引退してからほぼ半年ぶりの、
出陳ですので、疲れました~。

一日目は私がステージママになり、
2日目は私はクラーク(キャットショーの記録係)でしたので、
じぃじがアポ君をリングに出してくれました。

アポ君がエントリーしたのは、キツンクラスです。
キツンクラスは生後4ヶ月から8ヶ月未満の子猫が出るクラスです。
4ヶ月といえばまだまだ、赤ちゃんです。
ちびちびの競演で、本当に可愛い・・(笑)

ジャッジさん(審査員)も嬉しそうに審査しています。
外人ジャッジはサービス旺盛です。
大きな外人ジャッジの腕の中でも、結構アポ君大きいでしょう?(笑)

キャットショーの楽しさは、お友達とのおしゃべりや情報交換もあります。
今回は、うちのアルター組の親元さんや、
パパママ猫達の親元さんもいらしていて、楽しい時間をもてました。
ルビーの同胎の姉妹、夢ちゃんにも会えましたよ。

ブログをいつも見てくださっている方が、
「生アポ君、可愛いね~!」と言ってくださるのが、嬉しかったです。
そう、アポ君は生のほうが断然可愛いのですよ。(爆)

今4ヶ月で結構大きいアポ君が、これからどのくらい大きく育ってくれるかも、
楽しみでもあります。

当の、アポ君。
お疲れの様で、今現在爆睡中!(爆)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、夢タンに会っていただけてうれしかったです(^^)
アポロン君を「こうじ君」って呼んじゃってすみませんでした。アポロン君になったんですね。
ふわふわで青い目がとてもきれいで、めちゃくちゃかわいかったです~♪

ご主人と、息子さんにも宜しくお伝えください。
今日はありがとうございましたm(__)m

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

夢ちゃん、可愛いですね。
ルビーとは美人姉妹、猫界の叶姉妹?(爆)

アポは私の中ではこうじくんです。
両方の名前で呼ぶので、彼も混乱してしまう?

東京の端っこですが、FUZZJPにも是非一度遊びにいらしてくださいね。(^^)