2007年4月9日月曜日

萌ぇ~~!





今さっき、すぐ近くに雷が落ちたようです。
ものすごい音がして、猫達がいっせいに逃げていきました。
今は落ち着いて、続々と戻ってきています。

今、下の部屋にいるのは、アポ君、ウィズ、ランディ、ラズ、ダイちゃんです。
残りの三匹は、まだ二階のベットの下に隠れてるのか、
そのまま降りるのがめんどくさくなって、寝ちゃったかだな・・(爆)

タイトルの「萌ぇ~~!」ですが、出かけていて二日間見ないでいるうちに、
萌えてきましたよ、庭の雑草が・・(笑)
あっという間に、にょきにょきと・・

電動草刈機の出番が来ましたねぇ、はぁ・・・・・

もうひとつ、萌ぇ~~!で大人の魅力特集を・・(笑)

ミカちゃんとバルちんの兄弟です。
若い頃はいつもつるんでいて、ツーショットが断然多かったので、
「叶姉妹」と呼ばれておりました。(笑)
彼らも7月で5歳です。
立派な熟年ですね。

カラーも、ボディもしっかりと安定して、
ラグドールとして完成されている・・といえるでしょう。
子猫の可愛さとはまた違う、大人の魅力です。

ダイちゃんの画像について、クレームが来ました。
いいショットが全然なくて、愛情が感じられないだって・・
ひどくないですか?(爆)

ダイちゃんは、立派なパパですがまだ1歳6ヶ月のヤンパパです。
まだまだ若いオスです。
もともと可愛いお顔ですので、より幼く見えます。
私がカメラを構えると、目線をくれないので、
そっぽを向いていたり目を開けていない画像ばかり・・
今日も頑張ったんですが、やはり半目のばっかりだ~。
愛情を込めて、もっと頑張ります!(爆)

猫が大好きな洗濯籠の中で・・
で~っかい目だね~、アポ君。
Posted by Picasa

0 件のコメント: