2007年4月10日火曜日

愛情♪





ど~だ、愛情三連発!(爆)

今日は朝から、頑張りました。
撮りまくる事600枚!
それだけ撮ると、使える画像も結構ありますねぇ・・

いつも画像をPCに吸い上げて、画像を見ながら、
ブログのタイトルを考えるのですが、今日は一杯考えつきましたよ。
何日分か、ストックできそうです。(笑)

まずはダイちゃんに愛情を示さなければ・・と、今日はダイちゃんの日です。(笑)

どうですか?柔らかい表情が撮れているでしょう?

FUZZJPでただ一匹の男の子であるダイは、
一日中自由・・というわけにはいきません。
可愛そうですが、自由時間が決まっていて、
それでも自由時間になると嬉々としてケージから出てくるのですが、
アルター組にケンカをふっかける事があります。

すると、多勢に無勢・・やっぱり、負けてしまうんですね・・
ダイちゃんも大人しくしていればいいんでしょうが、そこは男の子、
しょうがないこととはいえ、自由時間には彼も緊張しているのかもしれません。
でも、腰をすえてシャッターチャンスを狙っていると、いい表情が撮れました。

もっと可愛いお顔なんですが、大人の男の雰囲気を漂わせる三連発を・・
きりっとして、「俺はパパなんだぞ!」って言ってるのかもね。(^^)

愛情?ボクは一杯に育ってるよ。

ありすぎて、むくむくに育っちゃったね~、アポ君。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: