2007年4月3日火曜日

なめて~☆



ミカエル王子は、舐め魔です。
舐めて~というよりは、舐めちゃるけん!・・だと思う。(笑)

私の髪の毛を舐めるのも、ミカちゃんだけですし・・
朝、髪の毛を舐めて起こしてくれます。
余りのしつこさに、たまらずに起きるんですが、
もしかして確信犯?(笑)

ミカちゃんはバルと一緒に家に来た時から、
天真爛漫で自己主張の強いバルの影で、
なんとなく目立たない、控えめ(ではないんですけど・・)に感じる子でした。
華やかで目立つバイカラーのバルに比べ、
地味に感じるブルーミテッドというカラーパターンのせいもあるでしょう。

その穏やかで我慢強い性格のおかげで、
私にたくさんの思い出を残してくれました。

まさに縁の下の力持ち!
我が家の影のドンでもあるのです。

7月で5歳になりますが、5年間もミカちゃんといることが出来て、
本当に幸せです。
これからもママの恋人でいてね、ミカちゃん!

なめて~、とルビーが言ったのかしら?
一心不乱になめなめする、ミカちゃん。
ルビーも気持ちよさそうです。

今では絶対に見れないなめなめショットです。
小さい頃のダイちゃんを舐めているミカちゃん。
今はダイちゃんは男の子ですから、
仲良く・・とはいきません。(苦笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: