2007年4月17日火曜日

お引越し、完了!





お引越しといっても、リハウスではなく部屋の模様替えです。

先日家を出て行った息子の部屋が空いたので、
一階の二段ケージを二階に移動しました。
二段ケージをもうひとつ買い足したので、
二階には二段ケージが二つ並び、
産室兼育児部屋になります。
女の子部屋です。

あと二ヶ月ほどでもう一部屋も空く予定なので、
空いた部屋はダイちゃんの部屋になります。
男の子部屋です。

大きなケージが三つ、予備のケージがひとつになりました。
何匹増えても、ど~んと来い!(爆)

これで我が家も、100パーセント完全な猫屋敷です。(^^)

一階には暫くの仮住まいですが、ダイちゃん用の三段ケージを置きました。
先日の猫だまりのみんなのお気に入りの場所のレイアウトを少し変え、
半分物置だったパイプ棚を完全な猫棚に変えました。
よりバードウォッチングしやすいようにしたのに~、
あの日以来お天気が悪くて、猫さんたち寄ってきません。(泣)

予定では日がさんさんとあたる窓辺での猫だまりを、
撮れる筈だったのにな・・(苦笑)

おまけに冬物の椅子カバーを全部洗濯して替えたので、
家の中は、乾かない洗濯物だらけです。(苦笑)

お天気になったら、たくさん集まってくれると思います。
日が良くあたるところなので、いい画像が撮れるんではないか?
とひそかに期待しているのです。(^^)

雨の日は、寝てます。
こちらも、寝てます。(笑)

新しい場所をちょっとだけ見せてあげるね。
後ろに見えるのは、パパの三段ケージだよ。

雨ばかりだと退屈だね~、あくびばっかり出ちゃう・・Byアポ君。
Posted by Picasa

0 件のコメント: