2007年4月1日日曜日

さくら、さくら、今咲き誇る♪




見事でしょう。
近所の公園の桜です。
満開になったので、画像を撮ってきました。
木の大きさが解りますか?
おそらく剪定なんてしていないんだと思います。
ちんまりしていなくて、とにかくおおらかに伸びた・・という感じなのです。

私のデジカメに、生物以外が写っているのは珍しい。
皆無かも・・(爆)
ブログでも、猫以外はお初です。
植物は、撮るのが楽ですねぇ・・動かないから・・
猫達も、もっと協力してくれればいいのに~、と思います。(爆)

桜はとても時期が短く儚いのに、(だからかな?)
桜をテーマにした音楽はたくさんありますね。
皆さん、それぞれお気に入りがあると思いますが、
私は森山直太朗の「桜」だな・・
イントロが頭に浮かんだだけで、うるうるしてきます。

どんちゃん騒ぎのお花見も楽しいかもしれないけど、
桜はしんみりと見たいような気もします。

お隣のお庭はほんと、綺麗ねぇ。
お花が一杯よ。
家のお庭は、草ぼうぼう・・
おかあさん、何とかしたら!・・Byラズ
Posted by Picasa

0 件のコメント: