2007年4月23日月曜日

出産情報




五月の初めに、出産予定があります。
母猫はルビーです。

早ければ今月中には生まれるかもしれないので、
もう一週間ほど・・もうすぐですね!

産まれるカラーパターンの予想は、
ブルーポイントバイカラー、ブルーポイントミテッドです。
初産なのでとにかく無事に産まれてくれれば・・
と思っています。

CatteryFuzzjpの初めての出産の時にブログを始めました。
前回の時には、子猫情報が解りにくかったと思います。
私自身、初めての経験でしたので、
どの子を残すか、決められない時期が長くて、
のんべんだらりんとしたブログになってしまいました。(苦笑)

でも、皆様が根気よく丁寧に見てくださったおかげで、
素晴らしいオーナーさんにお渡しすることが出来て、
本当に感謝しています。

今回は、もっと解りやすくしますからね!
子猫情報は解りやすく固定して、リンクを貼るようにします。

ママになるルビーたん。
画像のとおり、大きな青い眼がとても可愛い子です。
どんなママになってくれるでしょうか?

本猫は大きなお腹を抱えて、よっちらよっちら歩いております。(^^)

我が家のゴールデンウィークは、
またまた宇宙人の襲来です。(爆)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルビたん、かわいい~(^^)
大きな大きな青い瞳。
そんなに大きいと、お目目こぼれちゃいますよ~♪

まだまだあどけないくらいに見えるのに、ママになるんですね。
ルビたん、元気でかわいい赤ちゃん産んでくださいね。
お世話が大変なら、夢タンを出張させます~。
きっと、「夢が舐めたげる♪」ってペロペロ攻撃をしてくれると思います(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、こんにちわ!

本当に幼いお顔で、少女のようです。(^^)
ラズの出産の時には、保母さんになっていたルビーですが、
どんなママになってくれるんでしょうか?
もう、秒読み段階で、ただ母子共に無事ならば・・と思っています。

夢ちゃんなら、きっとお世話してくれますね!
出張保母さん、どうぞよろしく!(爆)