2007年4月19日木曜日

躾の効果?



四日も続けて雨だと、いい加減滅入りますね・・
猫達も寝てばかり・・
いたずら爆裂で動き回っているのは、アポ君だけです。(^^;)

昨日はキーボードの上に乗っかって、
PCの電源を切ってしまったアポ君ですが、
「いけないよ。」と、よ~~く、言い聞かせました。

教育的指導の効果が出て、いかがですか?
今日はPCのお隣でお座りしています。

久しぶりの、本家本元「秋田犬」・・と、タイトルをつけたい画像の横で、
「このポーズは、こうやるんです。」と、アポ教授自らのご指導です。

やっぱりおりこうですねぇ、アポ教授!(爆)

名前の元となった首のフリルもさらに立派になってきて、
まさに「太陽の子」アポ君です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: