2007年4月29日日曜日

この世のものとは思えない!




ルビーの出産が、秒読みになってきたのでなんとなく落ち着きません。
いつ兆しがあっても良いように待機しているのですが、
本猫は、まだまだのんびりしているみたいです。(苦笑)

家にいるので画像だけはたくさん撮れますよ。(^^)
こんな怪奇現象のような画像も・・

いったい、何なんでしょうか?

ラズママ、ミカちゃん、アポ君の雄叫び・・じゃあなくて、
あくびです。(笑)

ラズさん、歯並びが良いですねぇ。
猫の歯はこう並んでいます・・って、教科書に載れるよ。

ミカちゃん、なんだか、きつねみたい・・
凄い牙ですねぇ・・

ラズ、ミカちゃんの大あくびに比べると、
アポ君のあくびは控えめで可愛いこと!
もっと修行をして、大あくびが出来るようにしないとね・・(爆)

こ、怖いよぅ・・と思わず隠れてしまったアポ君です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: