2007年4月15日日曜日

猫だまり



どうですか、見事な猫だまりでしょう?
今朝、珍しく溜まっていたので思わずパチリ!(笑)

ラズがいる場所は、バードウォッチングの定番の場所で、
ラズとルビーがよくいます。
毎朝、雨戸を開ける前から待機していて、
雨戸が開くとそのまま暫く、外を眺めています。
鳥が飛んでこようものなら、
二匹揃って首を振って追いかける様子が笑えます。(^^)

ミカちゃんがいる場所は、これまたミカちゃんのお気に入りの場所です。
そこにたまたま、バルちんがいます。
この位なら、そう珍しくはないのですが、
ウィズがいるところがミソです。
ウィズはちょっと頑固な所があって一人でいるのが好きです。
他の猫が来ると、どこかへ行ってしまうことが多いです。
今朝は端っこだったから、見えなかったのかな?(爆)

ランディも、僕も乗っかろうかな・・と近づいて来ました。
でも、これだけ溜まっているとさすがにいる場所がないので、
そのまま素通りして、隣の猫棚に行きました。(笑)

往年の「叶姉妹」、ミカとバル。
相変わらず、男の子のくせに美しい兄弟です。(笑)

アポ君も一生懸命グルーミングして、
綺麗なお兄さんになりなさいね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: