2007年4月6日金曜日

ママが、ママだった頃




いや~、懐かしいですねぇ!
子猫が、五匹揃ってる・・(笑)
子猫の真ん中で、お座りするラズママ。
いかにも、子猫たちを見守っている感じです。

ラズは本当に、良いママでしたよ。(^^)

あれから3ヶ月。
アポ君も、こんなに立派になりました。
こうじくんから、出世魚のブリのようにお名前が変わったアポ君ですが、
なんと、「アポ君」のほうを覚えてしまったようです。(笑)
「アポ君!」「は~い、なあに?」とばかりにすっ飛んできます。
アポ君、あなたはおかあさんのこうじくんだったんじゃないの~?(泣)

光君が巣立ってから遊び相手がいなくなって、ちょっぴり寂しそうなアポ君。
ラズママは、ママしていた頃のことはすっかり忘れてしまったかの様に、
アポ君が傍に寄って来ると、怒ります。
正しい子離れだと思うのですが、人間の感情でいくと、
なんか、かわいそう・・
ダブルで、かわいそう・・(苦笑)

アポ君、頑張れ!
男の子だ、明日に向かって走れ!(意味不明・・)

応援してあげたくなる、自立途中のアポ君です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: