2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます!新年早々、大当たり?


2014年、新しい年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

穏やかな元旦になりましたが、今朝起きてダイニングの電気をつけると・・
あれ?つきません。
一瞬、新年早々停電か?と思いましたが、
なんと1月1日を狙ったかのように照明器具が壊れました~!(^^;)

いつもなら三元日は駅伝三昧で一歩も家を出ないんですが、
元日の午前中に家電量販店に出かけて行って新しい照明を買ってきました。

でも、これで我が家の照明はすべてLEDに替り、
ECOな新年の始まりになりました。

新しい照明はとっても明るくて、今年の見通しも明るいぞっ!(^^)




明けましておめでとうございまちゅ♪

メイちゃんです。




ハウル君もおめでとう!(^^)




パズー君です。




一番に巣立っていくさつきちゃんです。

来週の今頃はもう新しいお家にいます。(^^)




ハク君、こっち向いて♪




はい、呼んだでちゅか?




パズーとハウル、もうすぐジプリっ子たちも解散だね・・(^^)




仲良く遊んだことを少しでも覚えていてくれるかな?(^^)




新年のごちそう(いつもの・・)を食べている真っ最中です。(^^)




初日の出の光の中で・・(^^)




お正月でも朝は眠いでちゅ・・(^^;)




パパに群がるハク君とさつきちゃん、メイちゃんは順番待ちです。(^^)




運はこうやってつかむのよっ!

キズナおねえちゃん、すごいでちゅ♪




ママに甘えるハク君です。(^^)




新年のかご盛り?(^^)




カンナっ子たちは産箱脱走が続出で、今日これから産箱撤去します。




のぞみちゃんです。

おめでとうございまちゅ♪




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。

のぞみ・かなえ・たまえをよろしくでちゅ♪




大きいちゃんたちに鍛えられています。

でも、カンナっ子たちは肝が座っているのか、
チワコっ子たちに多少手荒く扱われても動じません。(^^)




カンナママに鍛えられてるでちゅ♪




やっとボクの出番がやって来たのね!

FUZZJPを代表して義経から新年のご挨拶だよ!
今年も「ボク」をよろしくねっ!

義経ったら勝手に代表になっちゃうと、
他の子たちにボコにされるよ~!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: