2014年1月25日土曜日

カンナの子猫情報は、明日更新いたします。


カンナの子猫情報は、明日更新いたします。

午後には更新できるように準備していますので、
もうしばらくお待ちください。(^^)





のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪

カンナの子猫たちはしっかりと子猫に成長して活発になってきて、
カメラを向けてもこんな感じです。(^^;)




カメラ目線なんて誰も、知ったこっちゃないわっ!(^^;)




モデルとしてはまだまだ!だねぇ~!(^^;)




のぞみちゃんです。




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。




のぞみとかなえ♪




かなえちゃんです。




私のお得意のポーズでちゅ♪・・と、かなえちゃん。(^^)




たまえちゃんのお得意のポーズは?




おとなしくしていると思うでしょ?

実はもう半分寝てしまっていて、
たまえちゃんはこのまま寝ちゃうのがお得意です。(^^)




のぞみちゃんです。




かなえちゃんです。

同じシールカラーでもずいぶんお顔の印象が違います。(^^)




壁紙剥がしの達人のチワコちゃんは、
苦労してパネルを貼った所はさすがにむしれなくなりましたが、
新しい場所を開拓してまたまたむしっています。

困ったもんだよ・・トホホ・・(^^;)




キズナちゃんは相変わらず、テンションMAXで走り回っています。(^^;)




ボクも相変わらず猫箱に入ってるの・・




なんてったっていつもと変わらない毎日が幸せなんだよ・・解る?

すご~い、義経ったら達観してるね~!(^^;)





その通りだと思いますの・・

私だって、どこでもファイト!しちゃうですわ。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: