2014年1月9日木曜日

今日の6匹の子猫たち、母の教え♪


最大級の寒波が近づいているとかで、その前兆のような寒い一日でした。
ただ久しぶりの雨はいいお湿りで、
カラカラな部屋も少し潤ったような気がします。(^^)




生後二ヶ月半を過ぎたチワコっ子たちの巣立ちの日が近づいています。

みんないい子で、新しいお家でも元気でいるんだよ!(^^)

ハウル君です。




解りました!でちゅ♪

おかあさんの教え、ちゃんと守るでちゅ!(^^)




メイちゃんも元気で、しっかり舐め猫するんですよ!(^^)




メイちゃんは舐め猫です。

得意技は私の髪を留めていいる「パッチン留め」を、
器用にお口で外して持ち去ることです。(^^;)




先に巣立って行ったマイアちゃんもハク君も、
五匹で育った思い出が一杯です。(^^)




パズーはやんちゃ坊主で、お喋りです。(^^)




ちびっ子ともよく遊んでくれるんだよね。(^^)




こんなお顔はまだまだ子猫です。(^^)




ご飯はよく噛んで食べるんですよ!

はい、おかあさん!(^^)




爪とぎはこうやってやるんですよ!




はい、ママ、こうやるんでちゅか?




カンナっ子の、のぞみちゃんです。




カンナっ子の、かなえちゃんです。




カンナっ子の、たまえちゃんです。




かなえ・たまえ♪




のぞみ・かなえ♪




カンナっ子たちもいっちょ前に、
チワコっ子たちにまぜまぜで遊んでいます。(^^)




行動も立体的になってきました。(^^)




子猫部屋は賑やかです。(^^)




かなえのお気に入り♪




メイちゃんのお気に入り?(^^;)




ハク君と一緒のかなえちゃんです。




みんな、母の教えを守って、元気に大きくなるんだよ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: