2014年1月26日日曜日

カンナの子猫達の、子猫情報を更新しました。


カンナの子猫たちの子猫情報を更新しました。
左のサイドバーの「子猫情報はこちら」から、どうぞご覧になってください。

素晴らしい出会いをお待ちしています。(^^)




いいオーナー様が見つかるといいわね!(^^)

カンナママとたまえちゃんです。




カンナママと一緒に十分に手をかけて育てている子猫たちです。

どうぞよろしくお願いいたします。(^^)




かなえちゃんです。




私の足がお気に入り?(^^)




たまえちゃん、ぶりっ子してるの?(^^)




してないでちゅ♪




かなえ・たまえ♪

三匹姉妹で毎日賑やかに過ごしています。(^^)




たまえちゃんが狙っているコゲコゲ尻尾はだぁれ?(^^)




あんよも美味しいでちゅ♪




よっこらしょ?(^^)




のぞみちゃんはわが家でキープします。




キズナお姉ちゃんの妹分でちゅ、よろしくお願いしますでちゅ♪




壁紙剥がしの達人で、猿っ子チワコ、
何となく子猫部屋に入り浸っています。(^^;)




ラズさんとスーちゃん、こちらも親子です。




わたくしのひ孫娘たちをどうぞよろしくね!(^^)




ボクのパパとちびっ子たちのひいお爺ちゃんは一緒なのよ。
それってどんな関係になるのかな?

人間だったら相当元気なひいお爺ちゃんになるもんね・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: