2014年1月27日月曜日

カンナの子猫たち、オーナー様が決まりました。


カンナの子猫はかなえちゃん、たまえちゃん共にオーナー様が決まりました。

お問い合わせをありがとうございました。

巣立ちの日まで大切にお預かりし健やかに育てます。

オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




かなえ・たまえでちゅ♪

新しいお家に行くまではブログで成長をご覧になってください。(^^)




二匹で揃っていいお顔はなかなか撮れません。(^^;)




かなえちゃん、こっち向いて♪




だから~、私たちをバッチリ撮ろうなんて、
百万年早いんでちゅ!ってば・・





のぞみ・かなえ・たまえでちゅっ♪

だってだいたいこんな感じですから・・(^^;)




ぎゃぁ~~っ!何するんじゃ!われっ!

って言ってそうでしょ?(^^;)




YDKでちゅよ♪

YDKって、「Yやれば、Dできる、Kこ」ですって・・(^^)




かなえちゃんのお気に入りの玩具です。(^^)




優しいお顔のかなえちゃんは綺麗なお姉さんになると思います。(^^)




綺麗なお姉さんのはじめの一歩♪




たまえちゃんです。




何を狙っているの?(^^)




たまえちゃんと、あら恥ずかしい!お尻の登場はだぁれ?(^^;)




のぞみちゃんです。




なんだか偉そう?(^^;)




かなえちゃんお得意の参ったでちゅ!ポーズです。




いくらでもサービスしちゃうでちゅ♪




子猫パワーにサルっ子チワコもタジタジです。(^^;)




義経園長も、ちびっこギャングのお守りは大変だね!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

名古屋市r.s さんのコメント...

こんばんは。問い合わせしたいと思っていたら土日は子供たちが発熱してバタバタ・・・
今日拝見したらもうオーナー様決まられたんですね(汗)残念です(涙)でも素敵なご縁があって良かったですね!!
私もいつかご縁を頂ければ・・・嬉しいです。これからも応援します♪♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

名古屋市r.sさん、こんばんわ。

お子さんたちの具合はいかがですか?
これだけ気候が不安定だと体調も崩しますよね。(^^;)
お大事になさってください。

子猫のいる時も居ない時もできるだけキャッテリーの様子を更新しますので、
代り映えのしないブログですがまた見にいらしてください。

こちらこそいつかご縁があることを祈っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。