2014年1月13日月曜日

今日の4匹の子猫たち&成人式おめでとう♪


毎日寒い日が続いています。
爆弾低気圧に襲われているのは日本だけでは無いそうで、
世界中を異常な寒さが襲っているようです。

成人式といえば東京でも大雪に見舞われることも多いですが、
今年の東京地方の成人の日は冬晴れです。(^^)




チワコっ子代表、ハウル君から、
「お兄ちゃん、お姉ちゃん成人の日おめでとう!」でちゅ♪




カンナっ子代表、のぞみちゃんからもおめでとう!でちゅ♪




一匹になって巣立ちの日を待っているハウル君、
ちびっこ達が一緒の時にはよく遊んでくれますが、
一人になっちゃうと鳴きます。(^^;)




ボクは甘えっ子なの・・




ハウル君は2000グラムを超えました。

よく食べているもんね!(^^)




寝る子も育つ!んでちゅ♪




それぞれがお気に入りの場所で、寝の体制に入ります。(^^)




カンナっ子ののぞみちゃんです。




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。




かなえ・たまえ♪




かなえ・たまえ♪

呪文のようです。(^^;)




女の子同士だってプロレスします。(^^;)




「ぎゃぁぁぁ!」っと賑やかです。(^^;)




のぞみ・かなえ♪

三匹のお名前がどの組み合わせでもちゃんと、意味が通じちゃう?(^^)





パソコンの前の椅子に静が寝ていました。
しかたがないのでもうひとつ持ってきて、更新作業をして、
ちょっと席を立つと・・

スーちゃんに占領されていました。(^^;)




この方は相変わらずマウスの横に来ます。

椅子と違ってマウスの横はさすがに作業が出来ないので、
どいていただきます。(^^;)

今日も散々どかされていじけています。(^^;)




下僕は私たちの言うことを聞いていればいいのよ!

スーちゃんの言うとおり・・トホホ・・



今日はいつもと違うところでタレてみました。

後光がさしてるでしょ!どうよ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

r.s さんのコメント...

こんにちは!カンナママのベビさん達も美人さんに成長してきましたね!!これからますます楽しみですね♪♪これからもずっと応援しています!^o^

ハウルママ さんのコメント...

ハウル君2キロになったんですね!
仔猫の成長は早いですね(^^)
ハウル君寂しがってるようで(>_<)
早くうちにも慣れてくれるといいのですが。
明日もう1日よろしくお願い致します<(_ _)>

cat.fuzzjp さんのコメント...

r.sさん、こんにちわ。

カンナっ子たちもよく動くようになってきました。
ちょこちょこ動くとプリプリのお尻が可愛いお年ごろです。(^^)

いつも見に来てくださってありがとうございます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ハウルママさん、こんにちわ。

ハウル君はちびっ子と私が一緒にいる時は元気に一緒に遊んでいますが、
ちびっ子をケージにしまうと一人で寝てしまいます。(^^;)
ハウル君との最後の夜も一緒に寝て思い出を残したいと思います。
これからはオーナー様がママとして、
どうぞよろしくお願いいたします。(^^)


明日の雪の予報が少し心配ですが、
予定通りお届けいたします。(^^)

ハウルママ さんのコメント...

こんばんわ

明日よろしくお願い致します!
ご足労おかけいたします<(_ _)>

cat.fuzzjp さんのコメント...

ハウルママさん、こんにちわ。

雪に降られることもなく、無事にお届けできてホッとしています。(^^)
ヒメちゃんとのご対面はすみましたか?
お互いに早く慣れてくれるといいなぁ・・

これからもどうぞよろしくお願いいたします。